今日はお気に入りのコーヒーショップでお仕事です♪
来月2月10日に発売のカバーアルバム「Risa Plays シリーズ」2枚同時発売に向け、
最後の追い込みにはいりました!

南里沙

皆さんのお声を聞きながら、心に残る演奏を目指して・・・
今回はクラシックと童謡・唱歌、
クロマチックハーモニカの魅力を実感して頂けるCDになりました。
演奏していて、一曲一曲が懐かしく澄んだハーモニカの音色に、
思わず胸が熱くなります。

ということで、今日はアルバムの詳細を発表したいと思います!!
全国のCDショップ、ネットでご予約がスタートしています。
是非、お気に入りの一枚にしてください~~♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


Risa Plays Classics
リサ・プレイズ・クラシック <キングレコード KICJ-747>


KICJ-747

1 組曲「仮面舞踏会」よりワルツ
2 G線上のアリア
3 白鳥
4 組曲「カルメン」より「闘牛士の歌」
5 ラ・カンパネラ
6 月の光
7 誰も寝てはならぬ
8 夜の女王のアリア
9 スラヴ舞曲第10番 ホ短調Op.72 No.2
10 ジュピター
11 歌劇「イーゴリ公」より「韃靼人の踊り」
12 I Got Rhythm
13 ジュ・トゥ・ヴ
14 アヴェ・マリア
15 夢のあとに

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


Risa Plays J-Songs2 ~童謡・唱歌~
リサ・プレイズ・Jソング2 ~童謡・唱歌~ <キングレコード KICJ-748>


KICJ-748

1 ふるさと
2 早春賦
3 花
4 朧月夜
5 みかんの花咲く丘
6 荒城の月
7 この道
8 椰子の実
9 夏の思い出
10 牧場の朝
11 小さい秋みつけた
12 赤とんぼ
13 紅葉
14 夕焼け小焼け
15 焚き火
16 十五夜お月さん
17 七つの子
18 花嫁人形
19 母さんの歌
20 雪の降る街を

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

来週より東京に入ります。
ラジオ生放送2本に、ラジオ収録、
そして打ち合わせで10日間ほどの滞在を予定しています。
レッスンもしておりますので、受講希望の方はメールにてお問い合わせください。

新年に入り、演奏のご依頼を沢山頂いております。
「未来へ」とつなぐ今、感謝でいっぱいです。
今日は岡山での公演が決定しました♪♪♪
順を追って、詳細分かり次第お知らせさせて頂きます!

それでは、お仕事頑張ります~~!
皆さんおやすみなさーーい!には、まだ早いですね(汗)
素敵な夜をお過ごし下さい★