岡山市民会館 クロマチックハーモニカ 南里沙 コンサート♪
400名を越えるお客様にお越し頂きました。
クロマチックハーモニカを初めて聴かれる方も多く、皆さんから、
素敵でした、感動しました、涙がでました、、演奏してみたいです、
ハーモニカとは思えない音色でした、、、本当に沢山のお声をいただきました。
そして、一番多く頂いた言葉は、楽しかったです!

クロマチックハーモニカ 南里沙

私も、岡山でのコンサート楽しかったです。
本当に、ありがとございました。
今日のコンサートは、ギター渡辺さんとのデュオ。
クロマチックハーモニカにはギターが似合います。
ギターの弦の音色の切なさ、そして、クロマチックハーモニカの哀愁ただよう響が、
心を打つのだと思います。

クロマチックハーモニカ 南里沙

岡山市民会館、歴史ある素晴らしいホールで音響も最高でした。
私は、その地域の曲を演奏するのですが、
今日は中国地方の子守唄をソロでお届けしました。

クロマチックハーモニカ 南里沙

そして、ハーモニカ演奏しましょうコーナーでは、
舞台に上がって頂きミニハーモニカを吹いて頂きました♪
大きな拍手、ありがとうございました。
CDも沢山お買い上げいただき、感謝です♪

クロマチックハーモニカ 南里沙
明日は、新響レッスンです。
それでは、素敵な一日に感謝して・・・


皆さん、おやすみなさ~~い!!