昨日の大阪城ホール、1万人の歌謡曲
お客様が大スクリーンに映し出され、とびっきりの笑顔と喜びがそこにあり、
音楽ってなんて素敵なんだろう、と思いました。
皆さん音楽が、歌が、大好きなんだと胸を熱くしながらの演奏となりました。

 

 

DSC08337


1部は、オール巨人さん小柳ゆきさん夏川りみさんLE VELVETSさんエンジュさん林よしこさん水谷千重子さんの歌声をステージ袖で聴き、
大ホールでの響に感動し学ぶ事も多くありました。
私の演奏前は、浜村淳さんのお話があり、
出てこられた時の客席からのどよめきが伝わり、
スタンバイを忘れる程 聞きいってしまいました。

 

 

 

 

DSC04665-2


舞台裏での写真♪
オール巨人さんにご挨拶に行ったところ、
「めっちゃすっきやね~~ん!」と言って頂きました!
昨年末の大阪 新歌舞伎座・神野美伽さんの公演でお聴き頂いたとの事。
オール巨人さんのブログでもご紹介頂いているので、是非ご覧ください^^

 

 

 

 

DSC08424


コンサートでは「喝采」を、小柳ゆきさん、お客様が、
そしてアンコールに中村先生が歌われて終演。
私にとっても大切な忘れられない1曲となりました。
会場の1万人の皆さん、お聴きいただき、本当にありがとうございました!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日の夜は、ラジオ関西「CRKミュージックヘッズ」に生出演。
メロディーを門松良祐さん信政誠さんとご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

S__27336706


たくさんの皆さんから「よかったよ~」とメッセージありがとうございました!
今週末4月14日(金)ビルボードライブ大阪「Blend発売記念LIVE」是非お越しください♪
今日も充実した1日に感謝です。
神戸の桜も、満開です。

感動を胸に休みたいと思います~!
皆さん、おやすみなさーーーい!