小林聖心

台風のような天気でしたね、、、
今日は母校で演奏させて頂きました。
宝塚は小林の緑豊かな丘に校舎とロザリオヒルがあります。
今日はロザリオヒルのマイヤーホールにて、
聖心女子大学 卒業の皆さんの「宮代会」での演奏。
桜はまだ咲いていませんでしたが、窓からは満開のスモモの花が(´▽`)
桜と間違えてしまいそうですが、スモモちゃん、楽しませてくれました!

少し小降りの時、校舎の方に行ってみました。小学校の校舎は新しく。
春休みなので、生徒の皆さんの声はしませんでしたが、
目を閉じれば あの頃にすぐに戻れます。
小中高と通ったので、「ただいま!」と呟くと、風が「おかえり」!と言ったような。。。
美味しいお弁当も頂き、演奏が終わっても雨・風共に強く、坂道を下る事も、タクシーも来ず、、、「雨宿り♪クロマチックハーモニカライブ2部」を急遽始めさせて頂きました♪
今日は皆さま、本当にありがとうございました!

小林聖心女子学院では5月13日(日)に、演奏させて頂く事が決まっております。
また、皆さまに お会い出来るのを楽しみにしています!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

chocolete +music +wine +clothes♪
話はゴロっと変わりますが・・・・・・
明日4日(水)は、心斎橋にある日の本寝具店さんで "chocolete +music +wine +clothes"♪
癒されたい方は是非 お待ちしております!

2012年4月4日(水)
19:00 start (18:30 開場)
会場 日の本寝具 3階 イベントルーム 
会費:事前振込み3000円/当日3500円