今日の宝塚は、不安定この上ないお天気。
どしゃぶり→青空→どしゃぶり→青空→どしゃぶり→どしゃぶり→月夜→どしゃぶり
本当、、、困りますよね。

今日・明日と自宅レッスン。
遠くは東京から、、、突然の豪雨、心配に。。
どうぞ安全第一に考えてお越し下さいね!


27a66d57.jpg☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

兵庫にお住まいの方なら、
一度は目にした事があるのでは??

月刊 KOBECCO

2014年9月に南里沙、『It's NEW!!』のコーナーに掲載して頂きました♪

神戸っ子のHPからも立ち読みして頂けます~!楽しく神戸を知って頂ける一冊。
書店で販売しておりますので、是非手に取ってみて下さいね!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;


9a93d32b.jpg
夕方にレッスンが終わり、
お好み焼き食べて(南里沙サイン付き)♡いつものクレーンゲームでドラムセットをゲット。
これでリズムトレーニングはバッチリです☆
心はドラマーです(笑)子供の頃に戻ってはしゃいでいる私です(・∀・)♪♪♪



DSC001762
皆さんにコツは?と聞かれて。
そうですね~UFOキャッチャーのプロとしてはですね、、、1000円分の100円玉で狙った一つを続けて下さい!あきらめないで!でも1000円だけネ!皆さん頑張って下さ~~い!

それでは、ドラムの練習をして、、、
おやすみなさ~~~い!

P.S. ホームページのライブ情報更新してます☆ チェックして下さいね~♪