南里沙
爽やかなお天気!
公演の噴水に虹が・・・♡子供たちのいない公園に、夏の終わりを感じた今日です。

錦織さん、お疲れさまでした!残念というより、すごかったですね!身長差20センチ。コートに響くボールの音・・・白熱の音です。演奏に取り入れたい決め音です。
挑戦する勇気を見せて下さり、ありがとうございました!今日の空のように爽やかでしたよね!!




1120450_o楽しい事ないかな~と、、ぶらっと立ち寄った本屋さんで旅行本を・・・バスを借り切って、

『南里沙と行く!日帰り観光バスツアー』!!

高速のサービスエリアによって、美味しいもの食べて、ハーモニカ吹いて、温泉入って、お土産買って、ただいま~~~!

関西と関東で・・・皆さん来てくれるかな?淡路島だったら、お土産にタマネギ付きとかいいかも・・・夢が膨らんでしまいます。。。
あ!!カニツアーもいいな!!!

美味しいもの食べてる夢みて・・・
おやすみなさ~~~い!