ウェディング

今日の私。。。
三宮バスターミナル12:40発 徳島へ出発!
iPadで映画を観ていたら、あっという間に徳島14:38着。
タクシーで結婚式会場パシフィックハーバー徳島へ。
ブログやYouTubeでクロマチックハーモニカを知っていただき、演奏に呼んで頂きました。
新郎さま57歳。新婦さま21歳。
新婦さまはルーマニアの方で、超超超お美しい!!!ま、ま、まぶしぃぃぃいぃぃ!
愛ってスゴイ!
それはそれは素敵な結婚式でした。

挙式でのクロマチックハーモニカの演奏。
会場の奏者の方とコラボレーションして演奏させて頂きました。
やはりクロマチックハーモニカの音色は、どんなシーンでも最高の演出をしてくれます。
その後、披露宴会場ではBGMとして演奏。
今回、事前に海外からのお客様が多いとお聞きしていたので、リクエストを含め選曲。
挙式・披露宴含め25曲程演奏させて頂きました。
とても勉強になる、また思い出深い一日となりました!
Tさん、末永くお幸せに★★★
本当におめでとうございました!

披露宴終了後、21:10の高速バスに乗って、宝塚へ!
徳島滞在時間6時間!帰宅0時ぴったり!
美味しいお料理も頂き、引き出物まで頂戴してルンルン♪
フォアグラ食べちゃったもんね!
それでは、皆様、、、おやすみなさい。。。
なんだか夢のような一日でした、、、

Happy Wedding

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりまして・・・・・・
いい夫婦の日・11月22日(火)19:00~
都ホテルニューアルカイック 日本料理 料理長 山本覚 スペシャルディナー&コンサート
会場はホテル宴会場。お一人様一万円。
出演はサクソフォン津村美妃、クロマチックハーモニカ南里沙ほか、、、
ラブラブカップルの皆さん!来て下さいね♪
Tさん、よかったら来て下さいね♪