舞台音響















今日は『文化庁委託事業・近畿ブロック技術職員研修会』に、
クロマチックハーモニカでお手伝いさせていただきました♪
色々学ぶ事の多い一日となりました。
研修会は音響の基礎的な事から専門的な事まで幅広く、興味深いものばかり。
私の知らなかった技術が沢山あり、これからの自分にプラスになりました。
音響の皆様ありがとうございました!!

演奏は、<Isn't she lovely>、<中国地方の子守唄>、<Sir Duke>、<Love> の4曲。
伴奏は、ピアニストの
名倉学先生と初めてご一緒させていただきました。
名倉先生いろいろ勉強になりました!! また宜しくお願いします(・∀・)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さて、話はごろっと変わりますが……
明後日は先日お知らせしました、『
ごはんのまつり』です。
私は29日(日)12時20分から30分程クロマチックハーモニカを演奏させていただきます♪
美味しいごはんが食べれるそうです。
是非皆さん、六甲アイランド・ファッションマートへ遊びに来てください♪♪♪
はばタン来るのかな……好きなんですファンなんです、はばタン(●´ω`●)ドキドキ