南里沙

今日は三宮そごう神戸店サンファーレ広場にて、
街に音楽がある。賑わいがある。街角がライブ・ステージに変わる日
『 KOBE JAZZ FESTIVAL LIVE S3 ~ライブエスキューブ~ 』
南里沙&多田恵美子デュオで出演してきました!
6月6日(金)サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」の取材も入る中、太陽をサンサンと浴び、熱く!! 暑く!! 熱く!! 演奏。
もう少しで燃えるかと・・・笑

DSC09500カフェネスカフェ前では、宮岡信夫カルテットの皆さんが、こちらも熱く!! 暑く!! 熱く!! いぶし銀のジャズを響かせて「イェイ!」と声がかかっていました。

沢山の方に足を止めて聴いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。神戸はジャズの街。これからもクロマチックハーモニカの音色を響かせます♪


また、10月13日(祝・月)には、神戸・朝日ホールでスペシャルコンサートの開催決定!!
詳細は、また近く発表させて頂きます。
ご来場お待ちしております!!

神戸・朝日ホール

明日は、宝塚ホテルでご依頼演奏♪
皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張りま~す!

それでは、皆様
おやすみなさ~~~~~い!!