本日2015年9月9日(水)
クロマチックハーモニカ 南里沙
温めた熱い想いをクロマチックハーモニカの音色に乗せて

『El Mundoーエル・ムンドー』出発です!




発売にあたり、ラジオやインストアライブの開催が決まっています。
明日9月10日(木)はラジオ日本『峰竜太のミネスタ』に生出演致します!
クロマチックハーモニカ南里沙は、朝10時頃からの出演の予定です。

銀座山野楽器本店|南里沙
そしてインストアライブは、

◎12日(土)は、HMVエソラ池袋にて
12:00~/ 14:00~

◎13日(日)は、銀座山野楽器本店にて
14:00~ / 16:00~

銀座山野楽器本店では、なんと南里沙コーナーが!!ありがとうございます。なんだかスターになったみたいで、嬉しいです^^

週末は東京も良いお天気になりそうです!
皆さん是非、聴きに来てくださいね~!
お待ちしております!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は1日台風による雨で、予定が変更となりホテルでデスクワーク。
でも、すごい雨でした!!
皆さん、どうぞお気をつけ下さい。

それでは東京から、、、おやすみなさ~~~い!