DSC00117

今日は神戸新聞社 松方ホール 第77回 ホワイエコンサート♪
~クロマチックハーモニカで奏でる映画音楽の世界~
前売りチケットは完売、当日券も早くから並んで頂き、本当にありがとうございました!
神戸の夜景に思いを込めて演奏させて頂きました♪
ピアノは多田恵美子先生。演奏を忘れて、聴き入ってしまいそうに・・・・・・
バックの海にはライトアップした船が、、、最高のロケーションでした♪
( ↓ RJの皆さんも応援にかけつけてくれました★ )

DSC00562

アンコールの際には、手を挙げて頂いて、リクエスト。
曲は「慕情」。楽譜の用意がなく、多田先生のお力を借り、
鳥肌の立つピアノ演奏の中、吹き終えました♪
多田先生は、一体何曲つまっているのか、、、なぞなぞ。。。
勉強になりました!皆様のあたたかい拍手、心の中で今も響き続けています(*´∇`*)
そして関係者の皆様、ご縁を頂きました事、感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!
次は松方ホールで!皆様とお会いしたいと思います♪
日程決まりましたら、またご報告します★

DSC00576
話は変わらず・・・・・・

今日、たくさんプレゼントを頂きました(*´Д`*)♪
幼い頃のピアノの発表会を思いだし、にんまり。
ありがとうございます!疲れがとれます~♪♪♪
ぱくり!