クロマチックハーモニカ南里沙、
2015年の吹き始めが決定いたしました!
1月1日 元旦 、西宮北口RJ&BME'sにて

~南里沙"に"お年玉ライブ~

"に"が大事なこのライブ(笑)
決してお年玉くださいと言っている訳では・・・(๑°⌓°๑)
お正月をクロマチックハーモニカと共に楽しんでくださいね♪
RJ&BME'sにて、お待ちしております♪

~南里沙"に"お年玉ライブ~
西宮北口RJ&BME's
2015年1月1日(木) open 18時~、start 19時~
チャージ1000円(ワンドリンク以上のご注文を宜しくお願いします!)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


羊さん
今日は、いつも南里沙公式ブログ"southrachelのさんぽ道"を見て、
応援してくださっている皆様に・・・プレゼントのお知らせです。

来年の干支といえば、羊さんですよね!
羊さんといえば、集まって生活をします。
だから羊さんのお守りをお財布の中に入れておくと集まるんです・・・
何が??お金が(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ということで、羊さんのお守りを30名様にプレゼントします!多数の応募の場合は抽選とさせて頂きます。


タイトルに「羊さん希望」、本文に「郵便番号」「住所」「名前」を記入の上、
southrachel@live.jpまでメールでご応募ください。
締め切りは2014年12月31日(水)。
当選の発表は、賞品の発送をもって かえさせていただきます。

それでは、皆様~
東京では雪の予報も・・・
暖かくしておやすみなさい~~!!