サクラ
今日の私の一日。

昨夜は堂島で演奏。帰りが遅く、朝は遅くまで寝てました。zzz
午後から活動開始!

兵庫駅前のデイサービス サクラで、歌の伴奏♪『
街のサンドイッチマン』という曲、演奏しました。
古い曲にも強くなってきました!

カフェ
夜は時間が空いたので、
クラシックバーの
ピアジュリアンに行くことに。
その前に三宮で "おひとりさまカフェ"。
カフェラテを頼んだら、クマさん出てきました♪
最近はまっているジャズの本を読みながら、ゆったりとした時間。えぇわぁ~~(*´∇`*)

そんなこんなで、ピアジュリアン。
今日はフルートの
リタ・ダルカンジェロさんと、ピアノ森田洋美さんのデュオ。
数々のコンクールで優勝され、兵庫県芸術文化センター管弦楽団の主席フルート奏者の演奏を間近に感じられ、クロマチックハーモニカにも取り入れていきたい所が沢山ありました。ゲットンです。

piazyuri

サクラの帰りで、楽器を持っていたので急に演奏させて頂く事に。。。
30分程演奏させて頂きました♪

ピアジュリアンは大阪からでも特急で25分。是非行ってみて下さい♪
お食事も美味しく、オススメスポットです♪



明日のピアジュリアン ナイトライブは ヴァイオリン ソン・ミンシンさん、大西秀明さん、チェロ 細谷公三香さん。
17:00オープンで、1st 19:30~、2nd 21:00~です。
ナイトライブ終了後、30分程、私もクロマチックハーモニカを演奏させて頂きます♪
是非、遊びに来て下さいね!

あっという間の充実した1日は過ぎていきました♪
おやすみなさ~い、zzz