とっても良いお天気でした♪

今日は地元にあります、くらんど人権文化センターで演奏。
末成小学校2年生、そして高司小学校6年生の皆さんに、
クロマチックハーモニカの音色をお届けしてきました♪

南里沙

南里沙1024
みんな目がキラキラしています!

一人ひとりに、
大きな夢の花が咲きますようにと・・・

力強く演奏してきました(*'-'*)
そして先生方お二人に前に出ていただき、ミニハーモニカ演奏して頂きました。
みんな笑顔に!!
皆さん、またお会いしましょう♪ 今日は素敵な時間をありがとうございました!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

産経新聞
今日10月24日(金)産経新聞に、
クロマチックハーモニカ南里沙、掲載していただきました。

日本を代表するピアニストのお一人 中村紘子さん、そしてベテラン演歌歌手の中村美津子さんと一緒です。

「感情豊かに吹き込む思い出のメロディー」
素敵なタイトル、ありがとうございます!

そして、全国から新聞に出てるよ~!とメールが・・・♪ありがとうございました!
急いで買いに行きました(笑)

NHKのラジオでは、南里沙のニューシネマパラダイスが流れたとの事。これからも南里沙の魅力を、お届けしていきます♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


明日25日(土)は、泉の森ホール 南里沙ティータイムコンサート
早い時点で満席との事、本当にありがとうございます。
ティータイムということで、ケーキ付き。
皆さんゆったりとした秋の昼下がり、
クロマチックハーモニカの響きを楽しんでくださいね♪
※ 満席ということで、当日券の販売はありません。ご注意ください。


それでは、皆様、
秋の夜長を楽しんでください♪
私はレコーディングの準備に入ります~!