今日は一日、ジッタバッタと……
明日の今頃はトルコ行きの飛行機の中です。
イスタンブールで6時間のトランジット。その後、ウクライナに。
学生の頃、五嶋みどりさんが学校に演奏に来て下さった時、大人の女性を感じ、
私もいつの日にか世界で活躍する演奏者になりたいと憧れたのを思い出します。
今回はヴァイオリンの曲からカンツォーネッタを選曲。
YouTubeの五嶋みどりさんを聴き、音色を作り上げました。


演奏予定のウクライナのリヴィウは、街全体が世界遺産との事。
本番は、ウクライナ・リヴィウ フィルハーモニックホール。
2012年4月11日(水) 19時 開演。
お近くの方は、是非お越しくださいね(笑)
心に残る演奏にしたいと思います。

明日からは、ブログ・Facebook、共にリアルタイムで更新していきます!
写真も沢山アップする予定です!
是非、一緒にウクライナを楽しんで下さい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
今日、とっても嬉しい演奏のご依頼を頂きました!
なんと母校、神戸女学院大学 音楽学部 音楽ホールにて演奏させて頂く事が決まりました♪
※クロマチックハーモニカでの演奏になります!
最近、母校での演奏が増えてきました。
なんだか恩師に見守られ、演奏するというのは、やはり内心ちょっぴり緊張します。
でも、本当に嬉しい事です。頑張りたいと思います。
神戸女学院大学音楽学部の教授の先生方・・・・・・
優しく、心広く、迎えて頂けると、本人ノリノリで演奏し始めます(笑)
どうぞ、宜しくお願い致します。ぺこり。