朝の新幹線で宝塚です。
台風16号 一夜明け各地の爪痕大きく、被害が出ていると伺いました。
皆様の一日も早い復旧をお祈りしています。
昨夜は台風の中ではありましたが、
沢山の皆様がメビウスにお越し頂き、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!

音楽活動の中で、一番はお客様の安全が第一です。
時にして、中止の決断をする時があります。
思い出すと、2014年10月13日。
神戸朝日ホールでのコンサート、台風の為に延期になりました。
中止の際のチケットを大切に持っていただき、2015年2月1日に開催。
お客様から「待っていましたよ!」の声に涙が・・・
一つ一つのライブが、私を育ててくれます。
本当に、本当に感謝の日々です。

朝日ホール
2014年2月1日神戸朝日ホール・クロマチックハーモニカ南里沙コンサート

明日9月22日(祝)は貝塚コスモスシアターにてコンサート!
当日券もご用意してお待ちしております。
皆さん、コスモスシアターでお会いしましょう~~!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~お知らせ~

南里沙ラジオ出演情報!
2016年9月23日(金)FM COCOLO 「THE MAGNIFICENT FRIDAY」
15:00頃に生出演します。
是非、お聞きください♪

FM COCOLO

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

一雨ごとに秋を感じる今日この頃。
それでは、明日を楽しみに、、、
皆さんおやすみなさ~~~い!