今日はラジオ石巻、電話での収録がありました。
東日本大震災より6年、3月11日(土)イオンモール石巻にて演奏させて頂きます。

南里沙アルバム「Blend」発売まであと10日となりました。
皆さんより「予約しましたー!」のお声、嬉しくて涙、、、
ありがとうございます!

 

 

blend


ジャズ・クラシック・Jポップス・映画音楽・ファンク・ミュージカル・オリジナル
と、ジャンルにこだわらず、クロマチックハーモニカの魅力をお届けします。
今回、曲順を悩みましたが、是非お聴きいただき、
コメントを頂けると嬉しいです!

きっと発売日頃には「つばめ」も遠く海を渡り日本に戻ってくる頃。
オリジナル曲「つばめ」、楽譜を入れております。
皆さんと一緒に演奏するコンサートも計画しておりますので、
その時は是非、お越しください!

 

 

 

 

つばめ観察


宝塚の私がいつも見ている「つばめの巣」の観察を始めたいと思います♪
2月25日(土)、、、まだ戻って来てません。
気をつけて帰ってくるんだよ~~!