一日自宅レッスン。
夕方からの雨は夜には本降りに・・・
今日はラジオやホールイベントなどなど決定しました。また、ご報告したいと思います(●´ω`●)

南里沙

一度聴くと、二度、三度と聴きたくなるハーモニカの音色、日本の郷愁ただよう響きです。

皆さんからのリクエスト曲は、
私の生まれるず~~~~っと前の曲が多く、、
先日も春日八郎さんの『別れの一本杉』を吹いてほしいと・・・・・・
5分程お時間頂き、YouTubeで原曲を聴き、アカペラで心を込めて演奏。
涙を流して聴いて下さいました。
知らなかった曲ですが、私まで涙が・・・
ハーモニカって本当にいいですよね。
これからも私の知らない懐かしい曲、リクエストしてくださいね♪





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今週末から、大阪は心斎橋→倉敷→東京→千里の迎賓館と、演奏が続きます。
皆さんに心を込めて演奏、お届けいたします♪

雨の音をききながら、、、、
みなさんおやすみなさ~~い!