DSC03989

本日、満席のお客様の中、
いずみホールにて「ウクライナ国立キエフ交響楽団」と共演させて頂きました!
多くの皆様にクロマチックハーモニカを聴いていただき、嬉しくて胸が熱く熱くなりました!

DSC03980本来、東京で合せがあったのですが、私は今日のゲネプロのみで臨みました。
守山先生から、「まずは楽器を知って頂く事が大切」と、オケの皆さんの方をむいて演奏となりビックリ!!……イケメンばっかりだぁ(´∀`)笑
一回の通しでOKを頂き、心の中で、えぇぇぇぇ~~もぅ終わりぃぃぃ~!?と叫びながら、本番へ。


緊張していましたが、聴きに来てくださった皆さんの応援を得ながら、
楽しく無事演奏させて頂きました!
ブラボーのお声も。にひひひ(*´Д`*) やめれまへんなぁ~、、、笑
キエフのオーケストラの皆さんの演奏は素晴らしく、聴き入ってしまいます。
また、守山先生の指揮は、演奏者の想いをストレートに出させて下さいます。
魔法でも使われているのでしょうか、隣に立つと不安感がなくなっていきます。

演奏後は、原発被災地への募金箱を持たせて頂きました。
キエフと日本の絆が深くなり、一日も早く、原発が収束する事を祈りました。。。
今日、いずみホール、雨の中お越し下さいまして、本当にありがとうございました!
皆さんとお会いでき嬉しく、ゆっくりお話したかったのですが、、、
時間がなく、申し訳ありませんでした。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
今日の経験を明日に繋げていきたいと思います。