エル・ムンド、皆さんから待ち遠しいのお声、ありがとうございます^^
カウントダウンも" 7 "までやってきました!セブ~~ン★
今日は17時台のNHKラジオ第一「先読み!夕方ニュース」にて、
ファーストアルバム「Mint Tea」より「Move Over」が流れました♪
来週からは是非、『El Mundo』よりお願い致します!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そしてお知らせ!!

来週2015年9月8日(火)夜11:00~、
南里沙がBSジャパンの人気音楽番組「エンター・ザ・ミュージック」に出演します♪

エンターザミュージック|南里沙

指揮者・藤岡幸夫さん、繁田美貴さん(テレビ東京アナウンサー)と共に
クロマチックハーモニカの魅力についてお伝えします。
関西フィルハーモニー管弦楽団の皆さんとの共演も・・・!

音楽は世界を豊かにする!
藤岡先生の思いがTVから届きます!
昨日の放送をご覧になった方から、番組の予告に登場してましたね~~!!!と・・・
オーケストラとの共演が少し映りました。

皆さん9月8日(火)、BS JAPANご覧くださいね♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そしてそしてラジオの出演も沢山決まってきました。
クロマチックハーモニカの音色をお茶の間にお届けしたいと思います♪
明日は自宅レッスンと取材です。

それでは皆さま、おやすみなさーーーい!