今日は西宮えびす神社 西宮神社会館にて、
西宮納税協会の新酒を楽しむ会で演奏させて頂きました♪

南里沙

舞台には、こもだるが並び、初めて鏡開きもさせて頂きました!
阪神タイガースの吉田義男さんや、岡田彰布さんもいらっしゃり、
急遽六甲おろしを演奏♪
みなさん手拍子、本当にありがとうございました!

南里沙

西宮は日本有数の酒処。
新酒も頂き、飲めない私が美味しい!!と思いました。

南里沙

納税協会の皆さん、税について相談に乗ってくださいね~!
多くの皆さまとのご縁も頂き、ありがとうございました!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日はNHKラジオ第一「マイあさラジオ」にて、
「Risa Plays CINEMA」より「ある愛の詩」を流して頂きました♪
ありがとうございました!

そしてスポーツニッポンに、クロマチックハーモニカ南里沙ご紹介頂きました。
Yahoo ニュースはこちらから

お一人おひとりに、クロマチックハーモニカの音色が届きますように~!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

雨音を子守唄に・・・
皆さん、おやすみなさ~~~~い!