先日お伺いした長野で昨夜、大きな地震がありました。
皆さん大丈夫でしたでしょうか、、心配です。
私が生まれてからも大きな自然災害がたびたび起こる日本列島です。
ふるさと 日本が、いつの日も平和で美しい国で・・・と祈る今日です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


時間があれば、電気店や書店・ネットで「買う」というより、
新しいものに敏感に、そして学んでいます。
音響であったり、楽器であったりと、すぐに情報が入る時代です。
今のスマートフォンは、パソコンと同等の機能を持ち合わせ、
素晴らしい発展を遂げています。
スマホがないと、一日仕事にならないと言われています。

DSC00006

私の場合、カバンの中には、クロマチックハーモニカとスマホが必須。
一人で行う、ライブやイベントにおいても、欠かせないアイテムです。
最近のヒット商品は、こちら╭( ・ㅂ・)و ̑̑ スマホホルダーです。
ライブ中、曲と曲との間の流れを止めず、
雰囲気を壊さずにライブを進めていく事が可能です。
マイクスタンド等に取り付けが出来るんです。



これからも"良い"新商品がありましたら、
どんどんお知らせしていきたいと思います~~♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さて、明日は東灘アートマンス フィナーレ!!
オルビスホールでの演奏です。
皆さんの心に残る演奏をしたいと思います。

それでは皆様~
Have a nice day!!