今日も自宅レッスン☆
そして、午後からご近所さんで打ち合わせ・・・の前に!
逆瀬川Fataさんに行ってきました。
本日からBGMに『Risa Plays CINEMA』『Risa Plays J-Songs』流して頂いています♪
お店には昨年、ふじ丸で屋久島に行った時に一緒だった、
似顔絵屋さんの いしいたつやさんが、出張似顔絵中♪
ということで、南里沙、描いて頂きました~~!

南里沙

似てますか~~?
美人に書いて頂きましたが・・・似てる?
似てる!?あっ・・・そう?似てる似てる~嬉しい~!v( ̄∇ ̄)v
皆さんも、是非、描いてもらって下さいね♪

その後、FM宝塚にご挨拶♪
雨の一日でしたが、長靴はいてルンルンでした♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日7月4日(金)は、芦屋にてパーティー演奏終了後、ダッシュで大阪へ!

JR大阪駅 時空の広場にて、
飲酒運転防止ピリオド キャンペーン』にてトーク&演奏させて頂きます♪
松井知事さんもいらっしゃいます。
飲酒運転は絶対にしない!ですよ~!皆さん!!

【飲酒運転防止ピリオド キャンペーン】
○日時  平成26年7月4日(金曜日) 14時から(予定)
○場所  大阪市北区梅田3丁目1番3号 時空の広場
○内容  
FM大阪DJと特別ゲスト クロマチックハーモニカ奏者 南里沙他 による飲酒運転防止トークショー・ミニライブ 知事出演(予定)啓発品(トヨタ非売品ノンアルコールビール等)の配布等
※ 本イベントの模様は後日FM大阪SDD番組で放送予定

○主催  大阪府交通対策協議会
○協力  トヨタ自動車株式会社、FM大阪(SDDプロジェクト)、大阪ターミナルビル株式会社、JR西日本コミュニケーションズ