※今日のブログは、まず、下のYouTubeをクリックしてBGMとして聴きながら、お読みください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







あなたの、そのクリック。
人生を変えるクリックかも、、、しれませんよ・・・・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
8307c7a4

自宅レッスン終了後、押入れを整理。
出てきたのは、一枚の写真。

中学高校大学とオーボエを吹き、オーケストラに所属していた私。いつの日か、いつの日か、オーケストラをバックにオーボエコンチェルトを吹きたいと。。。

瞬きした瞬間、海外のオーケストラを背に、
コンチェルトを演奏する私。夢は現実に・・・・・・



IMG_0088


しかし、私の手の中にある楽器は、
オーボエではなく、、、、えらい、ちっこい、楽器だった。

私の人生を変えた瞬間は、いったいどこだったのか。
世にも奇妙な物語の始まりです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ある日の夜・・・・・・
オーボエのリード作りに悩む乙女・南里沙。
パソコンの前に座り、リード作りについて検索。

そう、あのページをクリックした瞬間。
私の持っていた楽器は、オーボエからクロマチックハーモニカに・・・・・・

あのクリックがなければ、私の人生は、また違ったものになっていたかも、しれません。。。


宿命は変える事が出来ない、、、

しかし、運命はあなたのそのクリックで変わるかも、しれません。


そうです、今あなたがクリックして辿り着いた、このブログ。。。
もしかすると、あなたの人生が変わった瞬間かも、、、しれませんよ。