和田中学校

シューベルティアーデたんば キンコンカンコンサート。
和田中学校、そして山南中学校、そして職員の皆さん、
約250名の方々に聴いて頂きました♪
台風の爪痕が所々、残っていましたが、空高くかかる雲に秋を感じる丹波路です。

南里沙先生や生徒の皆さんにクロマチックハーモニカの音色、伝えてきました。
手をあげてもらい、ミニハーモニカも舞台で演奏してもらいました~☆拍手~パチパチ!
若い皆さんに感動してもらい、いつの日か手にとってもらう。それが、私の夢です。
素敵なお花も頂きました!ありがとうございました。

明日は、東京でレコーディングの後、
夜は西宮北口 RJ&BME'sでマンスリーライブです♪
皆さん、クロマチックハーモニカの音色、聴きに来てくださいネ!

RJ&BME'sマンスリーライブ
open 19時 start 20時 チャージ1000円(ワンドリンク以上のご注文をお願い致します)
※今月のおすすめは、麻婆丼!
マスターたのんだよ~ん!