明日は、篠山東中学校でのコンサート♪
若い皆様にクロマチックハーモニカの魅力を伝えてきたいと思っています(。・ω・)ノ゙
私はクロマチックハーモニカの魅力は、声楽家のマリア・カラスさんのような響きを持っている所だと。。。
特にビブラートをクレッシェンドをかけながらかける醍醐味。
本当に音色の美しい楽器です(*´∇`*)
最近ですが、私の教室でも中学生の方が2人、習いに来られています♪
F.I.H.のコンクールを目標に頑張って欲しい所です★

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロ……
東京行きが木曜日♪
東京でのライブ情報をもう一度……!
フライヤーはクリックすると拡大します♪♪♪

谷口楽器
10月15日(土)は、御茶ノ水の谷口楽器さんにて
HOHNER クロマチックハーモニカ インストアライブ♪
14:00~、無料です★
楽器の事、演奏法の事、何でも聞いてください!
ハーモニカお悩み相談も承ります!

サテンドール









そして16日(日)は、六本木のサテンドールでライブです!5つのバンドが30分×2ステージを行います♪
今回で3回目の出演。ピアノは、菊池雅之さんです♪
私の出演は、16:40~、20:00~。
チケットは私までご連絡下さい♪
southrachel_harmonica@yahoo.co.jp

ハーモニカクラシックス

17日(月)は、地下鉄 新高円寺駅すぐのスタジオSKにて「ハーモニカクラシックス」!14:00~。
前売り3000円、当日3500円。(ワイン又はソフトドリンク付き) まだ若干、席に余裕がありますので、是非是非お越し下さい♪

ハーモニカ・クラシックスの「クラシック」は、クラシック音楽という意味ではなく、「本物」という意味との事。
当日はジャズ、ポップス、クラシック音楽、唱歌まで、幅広く演奏します♪
是非、お越し頂けると嬉しいです!

皆様にお会い出来るのを、
楽しみにしておりま~~す(o^∇^o)ノ