身体が季節についていかないですねぇ、、、
明日からは6月。衣替え!
気持ちを切り替えましょう~~!!

5月はCD発売!
WOWOWプライムショーに、ラジオ一日4本生放送、2本のラジオ収録に、NHKラジオ全国生放送、東京~大阪でのインストアライブなどなど、乗り切ったという充実感でいっぱいに。。。
皆さんからは、身体に気を付けてのお声、本当にありがとうございます。
私、思うのですが、クロマチックハーモニカが私にあっているんでしょうね。
そして、多分規則正しい生活をすると身体壊すような気がします。本当に天職なんでしょうね。
皆様からのあたたかいお言葉、しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり笑顔☆☆☆
6月も頑張りま~~~す(*・ω・)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

THE SESSION

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
明後日6月2日(日)はbayfm(78.0MHz)DOCOMO presents THE SESSION
既に、番宣が流れているようですので、皆さんチェック宜しくお願いします。ぺこり。
関西では聴けないのかな・・・?しょぼん。
斉藤誠さん、そして、いちむじんの山下俊輔さんとセッションしています★
関東の皆さん、是非聴いて下さいね♪♪♪ そして、感想も聞かせて下さい♪♪♪