宝塚ドリーム館|南里沙

宝くじ|南里沙
ただいま~宝塚です!
東京・宝くじドリーム館ランチタイムコンサート ~クロマチックハーモニカが奏でるメロディーの魅力~

立ち見のお客様もいらっしゃったのではないでしょうか?ご来館の皆様、本当にありがとうございました!


宝くじドリーム館|南里沙

宝くじ、私もよく買っています。
抽選までの間のワクワク感がいいですよね
当たったら・・・と夢を膨らませて♪
皆さんも夢を、そしていつか億万長者に!!

オリジナルグッズ先着50名様
ワァ~!!!なんと宝くじでした!
当たったら南里沙のCDいっぱい買ってくださいね(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日20日は出張レッスン後、夜は西宮北口RJ&BME'sマンスリーライブです!
テーマは「お酒」
ほんの少し「秋」を感じる夜になりました。
音楽にお酒に、心地よく酔ってくださいね♪

三木市文化会館|南里沙
そして明後日8月28日(金)は、
三木市文化会館小ホール
南里沙クロマチックハーモニカコンサート♪
是非、お誘い合わせの上、お越しください!



フライヤー|南里沙


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

来週は、台風が近づいてくるようですね、、、
8月3度目の東京行きになりますが、台風の進路によっては早く入る事に・・・
台風情報に気をつけたいと思います。

そうそう、、、
本日発売した宝くじ・ちびまる子ちゃんスクラッチを購入した所、、、
1000円当たりました^^ わーい!
是非皆さんも楽しんでくださいね♪

ちびまるこちゃんスクラッチ|南里沙

それでは、皆様、おやすみなさ~~~い!