世界遺産 二条城で、日本を代表する尺八奏者 三好芫山先生の後援会・芫志会主催の
「観桜会」で演奏させて頂きました!

 

 

二条城


二条城は日本の歴史の移り変わりを見守ってきたお城です。
今、2017年桜まつりが開催中で、プロジェクションマッピングを使った
光と音で演出するライトアップ中。
桜は咲き始めたばかり。

 

 

 

 

南里沙


今日は芫志会のお客様に向けてのコンサートでしたが、
一般のお客様にもお聴き頂きました。
京都といえば、「そうだ 京都、行こう。」
JR東海CMフルバージョンを演奏、大変喜んで頂きました!
海外の方からもお声をいただき、CD買って思い出にして下さるとの事。

 

 

 

 

二条城


今日は「観桜会」ということで、桜の髪飾りをしてみました♪
みなさんから桜満開で素敵ですね~と言って頂きました!
また沢山のご縁をいただき、感謝でいっぱいです。
嬉しい京都の宴となりました。

これから京都は桜の見頃を迎えます。
是非、京都にお越しくださいね!

 

 

 

 

二条城

 

 

二条城の桜♪南里沙撮影

尺八の素敵な音色が、今も心に響いています。
芫山先生、今日は本当にありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしています!