finale
昨日のブログにNOAHさんからコメントを頂きました♪
コンピューターの楽譜作成ソフトFinale
大学の授業で使っていた時は、まだまだだなぁ~と思っていたのですが、先月新しい物が出たとの事。
機能も充実!これがあれば教材作りにも最高です。
そろそろ購入時期だな・・・と思い、思い切って買っちゃいました♪


作った楽譜


早速、作成してみました♪
ハーモニカの穴番号も記入が簡単!!!! 音符の色分けなども可能です♪
ものの10分もあれば仕上がります~(´∀`)

いつの日も新しいものについていけるよう、
日々勉強していきたいと思います~~~!!
NOAH様、情報ありがとうございました~!
思い切ってソフトの方、購入しちゃいました。