今日の一日、前後するのですが・・・・・・

8月28日のテレビ朝日「報道ステーション」で、熊本 小国町 鍋ヶ滝からの放送。
アルバム「Mint Tea」より、バッハの無伴奏チェロ組曲第一番が、流れてたヨ!とのメール。
本当ですか?!名前も出てたよ!エッ!本当ですか?!

本当に知らなかった私・・・
見たい気持ちがつのります・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウッウッウッ

ご覧いただいた皆様、どんなでした(´;ω;`)?
私の名前まで出たなんて・・・感無量です・・・
古館伊知郎さんも聴いて下さったんだ・・・
色んな意味で、言葉になりましぇん・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クロマチックハーモニカ 南里沙

さて、気を取り直しまして・・・

急に秋の気配が・・・
秋の夜長はクロマチックハーモニカにぴったりの季節。
お昼はまだまだ処暑を迎えたとはいえ、厳しい暑気です。

かき氷をペロリ(´∀`)

吹きまくり会
そして夜は、天六での「吹きまくり会」に!
本当に皆さん、お久しぶりです♪
楽しくクロマチックハーモニカを吹きまくる会に参加してきました!楽しかった~~♪♪♪
ありがとうございました!

ピアジュリアン
大阪~の次は、
神戸三宮 クラシックライブバー「ピアジュリアン」へ!

大学時代、クロマチックハーモニカ、よく終電まで演奏させて頂き、育てて頂いた場所。社長もお変わりなく、「元気か!」と声をかけて頂きました ♪ 近況報告し、胸が熱くなりました。また、ライブさせて下さい~!

そしてラストは、西宮北口RJ&BME's。
言わずと知れたライブバー。
一日最後の〆に寄りました♪

今日も充実した一日。
あぁ、、、みたかった。。。笑