ハイビスカス秋晴れ~~(。・ω・)ノ゙
家のハイビスカスは、まだ元気に咲いています!
寒くなったけれど、まだまだ気合入ってます!笑

今日はFataサービスライブ♪

Fataへ向う途中、カマキリに遭遇。
のそのそと歩いてお散歩中。
カマキリに「どこいくの?」と聞かれたので、「13時からFataでライブやねん。来てね!」とお誘いしたら、カマキリではなく、ベネチアンガラスでお馴染みのK様がフラリ。
あれ~カマキリわぁ~??も、もしかして・・・・・・(笑)

カマキリ
今日も沢山の方に聴いて頂き、楽しい一時が流れていきました♪
ありがとうございます!
リクエストなどありましたら、Fataに言ってくださいね♪

終了後、お腹がすいたので、Fata特製 イタリアンワンプレートをペロリ。とっても美味しいので是非行ってみてくださいね♪

そして、Fataから歩いて徒歩1分の自宅でレッスンです♪
今日は中学生のH君のレッスン★月に1、2回のレッスンですが、メキメキ上達。
この調子だと、FIHもいけそうです♪ 頑張ってね~~♪

DSC03131
夜は、『 韓国&日本の歌謡曲~名曲選~』ライブを聴きに♪ こちらは家から阪急電車で30分の武庫之荘駅にある、Live Spot Arrow
入り口にアロージャズオーケストラの皆さんの写真が飾られていました♪
あっ!中嶋先生だ!あっ!村松先生だ!あっ!中村たかし先生!あっ!あっ!……


生演奏の阿吽の呼吸は、ライブでしか学べません。
ユン・ファンソンさんの素敵な歌声に、徳永先生のハーモニカの音色が重なり、
素敵なムードに酔ってしまいました・・・・・・。
今日も沢山勉強させて頂きました!ペコリ!

1日が3日分・・・。ワン ツー スリー!ブログ書いてバタンキュ~~おやすみなさい!


ライブ