クロマチックハーモニカ 南里沙

DSC05669昨夜(今朝?)は、RJ&BME'sの「まかないトーク」を終えて、夜中3時半にタクシーでの帰宅。
そしてブログを書いて、熟睡。

お昼には垂水の「ディアージュ神戸」に。
ピアノは小幡文香さん。
皆さんの知っている、映画音楽から童謡、唱歌を中心に演奏させて頂きました♪ 時代劇メドレーも楽しんで頂きました!(私も楽しみました)
皆さん一度はハーモニカ吹かれた事があるので、懐かしいと言って頂きます。タイムスリップ!です♪
老人ホームなどのご依頼も多く頂いています。
ハーモニカ付きの一日レッスンもありますので、お気軽にお電話下さいね!
あ、、、忘れちゃいけません。
美味しいケーキ、ご馳走さまでした!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて、話はゴロっと変わりますが・・・・・・
来週は、21日(水)~23日(金)まで、東京に行ってきます~♪
今回はライブはないのですがアンプを持って行きますので、どこかでプイプイしてるかも・・・笑
沢山の方にお会いできる3日間になりそうです♪