ジャンボたこ焼き♪

お正月といえば、そうです!! 福袋です。
私は
梅田のハービスエントで、お買い物
文具LUSHのバスボム、母はアロマオイル調理器具の福袋をゲット☆
毎年コレ!!と決めているお店があるんですよね~(*・ω・)ノ
今年はハズレなしの良い物ばかりでルンルン♪

そして、ついにヨドバシカメラで買ってしまいました……
ジャンボたこ焼き機です!!
なんと直径80mmのたこ焼きが2個焼ける優れもの。
野球ボールぐらいあります。
家に帰ってすぐ焼きました!!……焼けました!!で…でかい…(゚∀゚)
お値段もお手ごろ、ニッヨンッパ!!!!(2480円)
おせち料理に飽きたあなたにピッタリ('▽'*)♪
楽しいお買い物Dayでした~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

さて皆様、本日もポッチリ忘れずにお願いします♪ペコリ
投票は1月17日までデス。
southrachelをブルーノートへ連れてって