今日も東京は晴天となり、桜もようやく咲き始めです。
もう少し暖かいと、一斉に咲き始めそうですね。

b202f4e9.jpg
今日は先日ブログで紹介した堀江貴文さんが、
東京五反田genroncafeでトークショーがあるとの事。
お会いしたいお一人だったので、申し込んで行ってきました!
新刊「君はどこにでも行ける」にサインも頂いて、、、
なんだかんだと面白いな~~!!
ホリエモンさんは、食のグルメアプリも運営されているので、
春といえば「いかなごの釘煮」をお土産として持って行きました^^
さて、いかがだったでしょうか・・・

8042cd2e.jpg

君はどこにでもいける!のお言葉、
私はどこにでも行き過ぎかもしれません(笑)
今日は、勉強になりました!ありがとうございました♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて明日は、田園調布でのプチプチコンサート。
満席となっております。
できれば定期開催にしたいとも思っております。
お天気が少し心配ですが、春爛漫みなさんと盛り上がりたいと思います♪

3月28日のレッスンは、締め切りとさせていただきました!
次回のレッスンもHP、ブログなどでお知らせさせていただきます。

それでは、東京からおやすみなさ~~~い!