今日の1日は、NHKラジオ「すっぴん」生出演から、、、
パーソナリティーの麒麟の川島明さんがなんと、結婚発表!!
番組も、お祝いムードに♪♪♪
私も急遽、結婚行進曲をプレゼント♪ パチパチパチ★
そして、リベルタンゴとMy Heart Will Go On演奏させていただきました。

2d75f0a3.jpg

その後、10月3日(土)サントリーオープニグフェスタ2015のリハーサルに!
今日はミューザ川崎シンフォニーホールにてリハーサルでした。
出演者の皆さんの演奏に心を惹きつけられています。
明日はサントリーホールでリハーサル♪
サプライズゲストは誰なんでしょうか・・・?!楽しみですね!
是非、皆さん10月3日(土)は、サントリーホールにいらしてください♪

そしてリハーサル終了後、
『鈴木康博メインストリートをつっ走れ』のラジオ収録、無事終了しました(*´ー`*)
オフコースのあの名曲を鈴木さんと共演させて頂き感動……
皆さんのワァ~~~~!!といのお声が聞こえてきそうです。
是非、お聴きくださいね~♪

オフコース|南里沙

【日時・放送局】
★四国放送 15:00~15:30 10/17(土)
★IBC岩手放送 11:00~12:00 10/18(日)
★KBS京都放送 20:30~21:00 10/18(日)
★新潟放送 16:30~16:45 10/17(土)
★南海放送 16:45~17:00 10/18(日)
★熊本放送 13:25~13:35 10/19(月)
★栃木放送 22:00~23:00 10/24(木)
※週によって曜日や時間が変更になったり、放送がない週もあります。
新聞などでご確認いただきますようお願いいたします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そしてそして本日10月1日の読売新聞夕刊に、
クロマチックハーモニカ南里沙の記事を掲載して頂きました!
大きく載せていただき、ありがとうございます!
是非ご覧くださいね~♪

読売新聞夕刊|南里沙

1日を終えてPCにむかいページを見ると、
なんとブログの閲覧が、900を超えていました。
AmazonのCDランキングも上位に・・・
メディアの力を感じました。
お聴きいただいた皆様、本当にありがとうございました!

明日も頑張ります!
それでは皆さま、おやすみなさ~~~い!