DSC08566
2012年7月8月9月を振り返ってみると、色々な場所で演奏させて頂いている私がいます。
クロマチックハーモニカの音色、皆さんの心に届いたでしょうか・・・
2012年の手帳を開いて、ライブの数を計算してみた所、152ステージをこなしておりました。
我ながらアッパレ!!
来年は、この数を抜きたいと思います(*・ω・)ノ


7月。

芦屋レフトアローンでの演奏から始まり、関東ハーモニカリーグなどなど、、、
沢山のライブをさせて頂きました。
親不知の抜歯をしたのもこの月でした(笑)





8月。。。
マレーシアで開かれたアジア大会の審査とゲストプレーヤーとして、参加してきました!
また現地の小学校のハーモニカの授業を見学させて頂いたり、充実した日々を送りました!

0821da52.jpg


ラジオ関西のアサイチ!に出演させて頂いたのも、良い思い出です♪



マレーシア→関西→東京→関西→福岡→関西→東京と、、、
移動の多い8月でした♪


天野清継さんと♪そして9月。

NHK BSプレミアムドラマ「そこをなんとか」のレコーディングで、初めて渋谷NHKに。
ギターの天野清嗣さんと、ご一緒させて頂きました♪素敵なドラマに参加させて頂き、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!

また、ピアノの多田恵美子さんとのデュオで、神戸新聞松方ホールホワイエコンサート♪
沢山のお客様にお越しいただき、満席となりました。素晴らしい夜景をバックに演奏させて頂きました♪次回は、まつかたホールで!!演奏したいと思います!
そうそう、こんなドキッとする一幕もありました!笑



明日は、10月11月12月を振り返ってみようかなって思います♪
あと2012年も残り2日!うわぉ!