日曜日、東京のサテンドールで演奏させていただきました。
東京なので緊張して乗り込んだのですが、皆さん本当に優しく迎えて下さって嬉しかったです。

東京の方は、グラス片手にすまして聴いているというイメージを勝手に持っていたのですが、関西よりもノリノリでした。
あれ、関西……ま…まけてるカモ…∑('◇'*)!?
サクラで入店した父とその仲間達(父の会社の方々)も唖然。

最初から最後までこのテンション。びっくらポン!
YouTubeに最後に演奏したSir Dukeをアップしてみました。
ゲラなので笑いたいのに、笑う間のない曲を選んだ私。失敗した……。
関西の皆さん負けていられませんよ!!
次、私が演奏する時は、これくらい盛り上がって下さい!!笑



ある人に「チャレンジを忘れると伸びはその日で止まる」と言っていただきました。
これからもチャレンジし続けて行きたいと思います♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

話はゴロッと変わりますが……
今日は午後からKさんのレッスン。
月末に、ギターとピアノ、そしてクロマチックハーモニカのコンサートを開かれるとの事。
Kさんの演奏は芯があり、研究熱心で、男性らしい音色の延びを感じます。
間違いなく人の記憶の奥をくすぐる演奏です♪
コンサート頑張って下さい!!

応援しています~~♪