なごや




















第6回クロマチックハーモニカコンサートinNagoya

名古屋の皆様、ありがとうございました~~
そして、心のこもった皆さんの演奏、勉強になりました。
会場は満員、立ち見の方まで出て200名様以上いらっしゃったようです。
名古屋のハーモニカも熱いですね!!
私は7曲演奏させていただきました~~♪
多くの方に声をかけていただき、初めて行ったはずなのに、優しさの中にどっぷりと浸かってしまい……
随分前からお世話になっていたような気持ちでした。
そして、ブログでコメントいただいてお会い出来た方も多く、嬉しかったです(´∀`)
中部ハーモニカ連盟の皆様、本当に幸せな一日でした。
PAが充実していたのには、びっくりです。
これからも頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します。
ありがとうございました~~~~!!

NのT様、大変お世話になりました。
GのT様、お迎えありがとうございました。
NのTK様、素敵ないい香りのするお花、ありがとうございました。
NのTP様、ブログ繋がりでお会い出来て嬉しかったです。
うわぁぁ、、お礼いっぱい言いたい人がいるのですが、大きな声で名古屋に向かって言います。

あ り が と う ご ざ い ま し た~~~~~~!!!!!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

さて、話はゴロっと変わりますが……
明日(7月20日)19時~は、西宮えびす神社の「
えびす萬燈籠」に合わせて、
ろうそくのあかりだけの幽玄な雰囲気でのミニコンサート~に出演します。
」の前でクロマチックハーモニカを「」きます。
すごいですね~ろうそくの光で顔照らされたら怖いかも。笑
聴きに来られた方は福が来るかも♪ にひひひ
さて、浴衣でハーモニカは吹けるのでしょうか。。。