明後日は東京・御茶ノ水にある谷口楽器さんにて、インストアライブをさせて頂きます♪♪♪
関西では新響楽器さん、三木楽器さんで演奏させて頂いていますが、
東京の楽器店さんでは お初です。皆さん!
谷口楽器
さんに集合~~!です♪

NEX-5D_Bという事で、折角東京に行くので、欲しかったカメラ、買いました!!
SONYの
NEX-5です♪
コンパクトな一眼レフが欲しかったのです。
クロマチックハーモニカ2本に楽譜にマイクに、、、
何かと荷物が多く、Canonのkissデジを持って行く事が出来なくなってしまった私。
これからのYouTubeの写真は、これでバッチリ!
また見てくださいね~~~♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが……

節分2月3日は節分~~~
関西では海苔巻きを食べます♪
今年の恵方は「南南東」。
母と私は方向音痴なので、適当に食べました(笑)

早速買ってきたカメラでパチリ。
記念すべき1枚目は海苔巻きです(笑)

あ、そうそう、梅田の阪急百貨店で鬼と遭遇しました。お面もらっちゃいました!
ありがとう、鬼さん(笑)

        P1080268