北野ストリートライブ♪今日は、神戸北野ストリートライブに参加 ♪
「風見鶏の館」前の北野町広場で、
3時から1時間演奏してきました(●´ω`●)

<曲目>
アゲハ蝶
童神
中国地方の子守唄
LOVE
心の叫び~for you~*
ブラジル*

ジョバイロ
見上げてごらん夜の星を
ドレミの歌

*A先輩、N先輩にも2曲吹いていただきました♪

新型インフルエンザの影響で観光客数が落ち込んだ神戸・北野異人館街を音楽で盛り上げようと、普段よりもライブ数を増やしているとの事。
地元とという事もあり、梅雨の中休みの中、楽しく吹いてきました♪
私の前はアカペラグループの「ハモラバ」さんの演奏でした。
夏の青空にぴったりの歌声で、良かったです(*
・ω・)ノ
明日も来週も、風見鶏の館の前で素敵な音楽が聴けるので皆さん聴きに行ってくださいね♪
楽しい一日でした!!!!