image

5月22日、南里沙、キングレコードよりメジャーデビューいたしました!!
皆さんに支えて頂き、今日の日を迎えることができました、、、感謝。
私、クロマチックハーモニカが大好きなんです!
昨日も、今日も、そして明日も、、、
愛した音を皆さんに届けることが私の喜びです。
ハーモニカを鞄に入れ、知らない街にクロマチックハーモニカの音色を、
風に乗せてお届けしたいと思います。
今日の日が私の新たなスタートです。

今日はモラージュ菖蒲にてインストアライブでした。
たくさんの皆さんにお聴き頂き、CDもご購入頂きました。
本当に皆さんありがとうございました!!
明後日24日(金)はタワーレコード渋谷店にてインストアライブ!
この日はギター渡辺具義さん、ベース山地恒太さん、バイオリン南部喜和子さんとのインストアライブとなります。
是非、お誘い合わせの上、ご来店下さいね~~(o^^o)♪

これからも、クロマチックハーモニカ 南里沙、
頑張りますので応援宜しくお願い致します!!