外は冷たい雨の夜です。

アルバムの制作に夢中になり、朝焼けを見る日が続いています。
ジャケットの撮影も終わり、
Mint Teaの頃から比べると、大人になりました。
先日の東京渋谷JZ Brat、そして兵庫宝塚ベガホールにて、
newアルバムより1曲でしたが、初演奏したところ、
皆さんから耳に残り、口ずさんでいますのお声を頂き、
本当に嬉しく思っています。

 

 

ジャケット撮影


アルバムのタイトルも決まりました。
クロマチックハーモニカがこんなにも魅力ある楽器なんですと、
心を込めて演奏しています。
発表まで、もうしばらくお待ちください!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ーお知らせー

2017年2月11日(土) ラジオ大阪ほんまもん!原田年晴です」の公開録音に
南里沙も出演させて頂くことになりました♪
是非、皆さんお越しください!

 

 

 

 

箕面森町フェスティバル


【箕面森町フェスティバル】
第一会場 住宅内公園 マルシェドママンによるフリーマーケット 11:00~15:00
第二会場 森町中央公園「ほんまもん!原田年晴です」公開イベント 12:00~14:00

出演:原田年晴(ラジオ大阪アナウンサー) 和田麻美子(ラジオ大阪アナウンサー) 工藤あやの(歌手) 浅野祥 南里沙(クロマチックハーモニカ奏者)

「千里中央駅」から阪急バス バス停④番乗り場 箕面森町方面行きで約25分
「箕面森町地区センター」で降りてすぐ
駐車場が少ないので、公共の交通機関でお越しください。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨夜からご予約開始しました2月のRJ&BME'sマンスリーライブ
満席となりました。
キャンセルにつきましては、RJにお電話でお問い合わせください!

雪のところも多いと聞いています。
お風邪に注意してください!

それでは、皆さんおやすみなさい!!