今、新大阪行きの新幹線の中でブログを書いています。
今日は長野県 佐久市コスモホールにて、
南里沙クロマチックハーモニカコンサート開催されました。

 

 

クロマチックハーモニカ 南里沙


ホールは500人近いお客様にお越しいただき、
晩秋から移りゆく冬を、ハーモニカの音色で楽しんで頂きました。
佐久は北を浅間山、南を八ケ岳に囲まれ、中央を千曲川が貫流する街です。
豊かな自然と日本一の長寿県とお聞きしました。
初めてお伺いする街で、
こんなにも沢山の皆さんと出逢えた事、心から感謝で一杯です。

 

 

 

 

クロマチックハーモニカ 南里沙


CDも、沢山お買い上げいただきました。
皆さん、本当に幸せな時間をありがとうございました。
又、長野でコンサート致しますので、皆さん待っててくださいね。

 

 

 

 

佐久市コスモシアター


明日・明後日と新響楽器でレッスンです!
それでは、新大阪までおやすみなさーい。