菅野 賢二くん幼い頃、一緒にピアノを習っていた菅野 賢二君がアメリカから帰国している間に、チェロのコンサートを開いてくれました。
お兄ちゃんは、私より1つ年上のピアニストです★
兄弟そろってアメリカに音楽留学されています。

久しぶりに会うと、3人とも大きくなってる!!
当り前ですよね……(*´Д`*)

コンクールを受けた事や、ホワイエでギャーギャー走り回って怒られた事が、昨日の事のように思い出されます。

今日の演奏では、Gyorgy Ligetiの曲が最高!!
ダイナミックな演奏に感動しました。
家族みんなで応援しています!!頑張ってね、賢二君♪

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが、、、
今日父がDVDを整理していると、なんと沢山出てきました!!私のビデオ!!
1998年今から11年前の「11歳の私」のビデオ(・∀・)
わーちっちゃーい!!
発表会の時の映像です。なぜか難しい顔をして弾いています。
笑えるので見てください(笑)