南里沙 京セラドームに!

昨日の全国交通安全キャンペーン
TV・新聞に載ってるよ~とお声頂きました!
報道の方が多く、ビックリしました。
そして、京セラドーム大阪のスクリーンに、交通安全の動画が流れているようです!
南里沙、「君が代」 クロマチックハーモニカで演奏する日も近いかも・・・笑

最近、おまわりさんが前から歩いてくると、
なんだか少し恥ずかしくて下を向いてしまいます(笑)
大阪府内1万枚のポスターが貼られているとの事、貴重な体験です。
これもクロマチックハーモニカに出会ったおかげですね。感謝。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は日帰りで東京。
6月のCD発売に向けての打ち合わせ。
皆さんの街にクロマチックハーモニカを響かせます★
待っていて下さいね~!!

この土曜日、ブルガリアに出発。
明日から準備に入ります。
今日はこのへんで・・・

おやすみなさ~~~い!