哀愁漂うかっこいい背中
今日は梅田のazulに徳永先生のライブを聴きに行ってきました♪
ドイツで一回抜けましたが、azulライブは皆勤賞です。美味しい食べ物全部知ってます♪

ライブが始まるのを待つ徳永先生の後ろ姿をパチリ。哀愁漂う男の背中です。
超カッコイイ~(●´ω`●)

今日もazulは超満員でした。先生モテモテです。
オリジナルの<愛のふれあい、最高でした!!鳥肌ものです。
どうしたらあんなに素敵な曲が書けるのか……
多田先生のピアノともぴったりでした。


美味しい「炎のヴァニラアイス」(季節のフルーツコンポートとバニラアイス添え)も食べちゃいました。先生のセクシーサウンドにぴったりの味でした!!
見た目も楽しいし!! 家でもやりたいけど、家燃えそうなのでやめておきます。

炎のヴァニラアイス







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

さて皆さん。
今日の
ポチリはお済みですか??
southrachelをブルーノートへ連れてって