CDは9月26日 心斎橋 三木楽器 開成館ホール
徳永先生のコンサートに出演させて頂く際に発売します。
皆さん聴きに来て下さいね~♪

予約して下さっている皆さんには、手元に入り次第順に発送させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。ぺこり。

CD発売にあたり、ホームページをリニューアル工事中です。
落ち着くまで、数日かかると思います。ぺこり。
どんなん出来たんかな~っと遊びに来て下さい♪
試聴もできるようにしました。
是非、聴いてみてくださいね~~♪
↓ こんな感じ♪

視聴ページ

















□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*

デトックスランチ♪話はゴロッと変わりますが……

「ランチご馳走してあげるー」というお言葉に甘えて「ハイ!」と出かけてきました~~。

身体に優しい野菜を中心としたランチ。美味しかったで~~す!
甲東園のLive Cafe Candy。皆さんもいかがですか~~(*・ω・)ノ
ashry様また連れてって~~!!!!