今日12月4日より、神戸ルミナリエ
阪神淡路大震災 復興・再生への夢を託し 開催です。
今年は私も行こうかと……震災から20年。
是非、皆さんルミナリエで神戸の希望の光を感じて下さい。
私も頑張らないと。。。

朝日ホール☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

神戸といえば、先日台風で延期になりました、神戸朝日ホールでの振替公演が2015年2月1日(日)に決定しております。

前回のチケットをお持ちの方は、そのまま入場いただけます。また、新たにチケット販売を明後日12月6日(土)から開始されます。

スペシャルな演奏に、、、
どうぞ楽しみにしていてくださいね!
皆さん朝日ホールでお会いしましょう!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。


先日の堺サンスクエアホールに香港からお客様が!
実はDavidさんとは、国際大会でお会いしたのがご縁で、
今回の再会となりました。
アジアでも南里沙のクロマチックハーモニカを多くの方に聴いていただき、
驚いています。本当に嬉しいですよね、、
そんなDavidさん、今日は宝塚の手塚治虫記念館に来られているとのことで、
宝塚の街を案内してきました。

d1e6c1b8.jpg

関西を旅行中のDavidさんにどこが良かったかお聞きすると、
「京都の宇治!」と。
ゆったりとした空気と紅葉が素晴らしかったとの事。
本当なら宝塚歌劇も……と思ったのでずが、今日は満席で残念でした。

夜は神戸ルミナリエに行かれるとの事。
寒いので暖かくして、関西の旅、どうぞ楽しく続けてくださいね!
また、どこかでお会いしましょう!とお別れしました。
またね~~~~~!!!!!


それでは、皆様、おやすみなさ~~い!