南里沙


今日は谷口楽器プレゼンツ南里沙Mint Teaスペシャルコンサート!!
大阪からかけつけてくださったファンの方含め、モリダイラ楽器 M'sホール、満席となりました。
本当に皆様ありがとうございました!!

南里沙


谷口楽器さんは何度もインストアライブをさせていただき、
モリダイラ楽器さんはHOHNERの輸入代理店でもあります。
演奏者にとりまして、楽器は命。
私は楽器を見るのが大好きです。
中高時代、楽器屋さんで憧れの楽器、オーボエを見つめ、試奏させて頂き、
素晴らしい響きに憧れを強くしたことを覚えています。
是非クロマチックハーモニカを皆様の生きがいにしていただけたらと、、、
今日も心を込めて演奏させていただきました!

南里沙


今回は丸山和範先生とのデュオで、ブルガリアで演奏したコンチェルトを含め、
トークタイムも和やかに進みました(*^^*)
皆さんにも楽しんで頂けたようで嬉しく思っています。
関係者の皆様にも、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

南里沙


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話はゴロッと変わりますが、、、
明日は根津 釜竹でのライブ!!
美味しい釜揚げうどんとのコラボ、とても楽しみです★
チケット完売となっておりますので、ご注意くださいm(._.)m
またこのような機会も増やしていこうと思っております!

それでは、皆様~おやすみなさーーーい\(^o^)/